ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

イチ君の飼い主さんからお便り(イチ君がやって来た2)

8日、岩見沢から来てくれたイチ君の飼い主Yさんからお便りが届きましたのでご紹介します。
イチ君は、当会が捕獲保護した桃、草太、草介の兄弟犬です。

「先日は、大変お世話になりました。
改めて、動画を見させ頂きました。
何やら、『しおん軍団』の一員になったかの様に走り回っているイチの姿を見ていると、えっ(+_+)あれがビビリ犬のイチ君ですか?と思う位ビックリ!!
逞しくもあり、ほほえましくもあり・・・
犬の対応力ってすごいな〜と感心!!

初めてのフリーでのお散歩や沢山の犬達・子供達との触れあい、イチにとっても私達にとっても楽しい貴重な1日になりました。今回この様な作って頂き本当に有難うございました。

追伸
メンバーの皆様
せっかくの昼食中『お悩み相談』になってしまい、大変申し訳ありませんでした(^_^;)
勉強になりました(^-^)
こちらに来られる機会が有りましたら是非遊びに来て下さいね(^o^)/」

猛暑の中長距離移動してきたイチ君一行を涼しさでお出迎えしたかったのですが・・・
地元の人も経験したことのない暑さ熱さのようです。
我が家の野犬の子との生活、驚きと悩みの連続です。
しおんの会の先輩メンバーに相談しながら青息吐息。
その前に、この暑さ熱さを乗り切れるか・・・イヤハヤ
ランらら