ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

アキとユウの飼い主さんからのお便り♪

昨年8月に譲渡したアキ(会名ハルマ)とユウ(大志)の飼い主さんからお便りが届きましたので掲載いたします♪



「しおんの会の皆様

アキとユウは毎日とても元気です。
二匹で遊ぶ姿は可愛らしく、二匹で飼ってよかったと思える瞬間です。
これから冬になりますので、どうぞ皆さまお身体をお大事に。

因みに夏の間はお外犬だった二匹も冬になると、夜はお家犬です。
その準備で先日久しぶりのシャンプーをしました。
ふわふわのサラサラになって (犬的には)居心地の悪い二匹でした」


10月27日の記事の後ろ姿が可愛い3匹の写真を覚えていますか?

左からアキ、ユウ、月形町のKさんに譲渡したゆうの順番に並んで映っていますが
前から見ても可愛いですね(^-^)

賢く冒険好きなお兄さん格のアキとアキが居ないと心細いビビりなユウ

写真は今年6月にドッグランに遊びに来た時の写真ですが
本当の兄弟のようにとっても仲良しで
2匹一緒に引き取っていただきSさんには心から感謝しております☆☆

早くに動画付きでお便りを頂いていたのですが
動画も一緒に掲載したいと何度も悪戦苦闘しているうちに遅くなってしまいました(^^;

飼い主の佐竹さん、動画も載せれなくてごめんなさいm(__)m

アキとユウのこと、有難うございます!