ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

動物ふれあい祭り♪2

6日に開催された動物ふれあい祭り♪

しおんブースでは消ゴムすくいゲーム他
フリーマーケット、支援者さん手作りのヘアアクセサリーやポケットテッシュカバー、手編みの座布団などを販売し15,110円の売上がありました

また募金箱を置かせて頂きましたが
犬たちが首から下げたポシェットにも募金をして下さり5,175円が集まりました

募金と売上を合わせた20,285円は犬たちのために活用させて頂きますねU^ェ^U
有難うございました!

あしながおじさんから頂いたおやつと迷子札もお配りしましたよ(^-^)

今回も犬たちが大活躍の動物ふれあい祭り♪

オリオン、チャーミー、キャメロン、シロ
そして喜一郎くん、みんな頑張ったね、ありがとう!

しおんの会はこれからも犬たちと共に
歩んでいきたいと思っておりますので宜しくお願いいたします!

会場に遊びに来て下さった皆さま
またご協力を頂いた皆さま、有難うございました!


写真上…ヘアアクセサリーを買い、さっそく髪に飾っていた女の子