ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

動物ふれあい祭り♪

今年もやって来ました動物ふれあい祭り♪
毎年恒例、しおんの会もおなじみのわんこ達と行きますよ〜!

大人気のお散歩体験にはシロ、オリオン、キャメロンのほか
チャーミーもお散歩犬デビューの予定です(^-^)

成犬になるまで人に触られたことが無いチャーミーは
頭や背中を触られるのは嫌がりますが
人は好きで胸なでなではOK!

初めての体験で緊張すると思いますので
チャーミーを温かく見守って下さいねm(__)m

しおんのゆるキャラぽんたくんとジャンケン大会もありますよ♪
勝ち抜いた人には素敵な賞品を用意してまーす

その他にもゲームやフリーマーケット、手作り品の販売と
皆さまのご協力のおかげで購入した迷子札の配布など
ご家族で楽しめるメニューが満載です♡

皆さん、遊びに来て下さいねU^ェ^U

とき…9月6日(日)10:00〜14:00
場所…ネイパル厚岸

詳しくはホームページ『お知らせ』をご覧下さい

http://dogrescuezion.ninja-web.net/


写真上〜アケモリ「チャーミー、ボクたちの分までがんばって!」

写真2枚目〜5月の子どもの日フェスティバルでイベント犬デビューし、お散歩体験とフリマの売り子で大活躍のオリオン