ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

(祝)オリオンにお赤飯

2年8ヶ月という長〜い保護犬期間を経て
先月めでたく預かりボランティアHさんの家族になったオリオン

野犬の子として生まれ子犬の時から
Hさんのお家で暮らしていたオリオンにとってこんなに嬉しいことはありません(^-^)

いつも根室から犬たちのお世話に来てくれる犬会員ななさんのMお姉さんが
オリオンにお赤飯を作って下さいました!

皆さん、覚えているでしょうか?
以前、オリオンが行方不明になり4日ぶりに帰ってきた時もお赤飯を頂いたのを……

オリオンのために2回もお赤飯を作って下さり
保護犬たちのことをわが子のように思って下さるMお姉さんもななさんも本当に有り難い方々です☆

保護した当初は人間不信だったり
病気で体の具合が悪い子たちも
たくさんの愛情に包まれて生き生き笑顔の子になります


9月15日 代表*福澤