ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

伊藤建業さんからのご寄付と感謝☆

22日、釧路の伊藤建業さんから今年もたくさんのご寄付を頂きました!

伊藤建業さんは毎年『伊藤建業祭』というイベントを開催していて
収益金を当会にご寄付頂いています

5年前に釧路新聞から依頼され
毎月「犬猫日記」というコラムを書いていましたが
伊藤建業さんがそれを読んで下さり
支援したいと仰って下さいました

その当時、左耳が無く右目と右前足が不自由な保護犬ココが
病気で命が危うい状態になり病院で治療を受けました

その頃は余り資金が無く病院代がかさむ時は
私が持ち出しをしていましたが
伊藤建業さんから頂いた寄付金のお蔭で
ココに十分な治療ができ多額の病院代を支払うことができました

その後、元気になったココに飼い主さんが決まり
東日本大震災の時はココも一緒に被災ペットのための義援金を届けに来てくれました

病気の保護犬たちを病院にかけてあげられるのも皆さまのお蔭です!

賛助会員さん、ご寄付を頂いた皆さま
gooddoで応援して下さっている皆さま
本当に有難うございます!
☆心から感謝しております☆