ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

別海町で負傷の迷い犬

根室振興局・負傷犬保護しています】

別海町市街にて負傷した犬が保護されました。
この子をご存知の方いらっしゃいませんか?1日も早く元の飼い主さんの元へ帰り、適切な治療を受けて欲しいと思います。

抑留期限:10月2日
抑留場所:根室振興局
犬種:雑種
毛色:クリーム
性別:オス

備考:
別海町別海緑町で負傷動物として保護されました。10歳くらいの成犬です。
右前肢を傷めています。
首輪をしており、人慣れしています。
左目のまぶたが開きにくいようです。
この犬に心当たりのある方のご連絡をお待ちしています。

問合せ先
根室振興局 環境生活課 電話 0153-23-6823
平日午前8時45分〜午後5時30分
根室振興局ホームページ 犬・猫の情報
http://www.nemuro.pref.hokkaido.lg.jp/hk/kks/dogcat/information.htm


いぬねこ保護活動の記録【終わらない映画】より、記事を転載させて頂きました
https://m.facebook.com/owaranaieiga


*係留がはずれ、さ迷っている時に事故にでもあったのでしょうか?
一日も早く飼い主さんの元に帰ることができますように、
どうぞ皆さま、シェアのご協力をお願い致します!