ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

アケモリ兄弟に小包

2年前の6月に譲渡したゆうの飼い主Kさん(月形町)からアケボノとモリオ宛に小包が届きました!

中にはビスケットと2頭引きのリードが大中小と3セットU^ェ^U

Kさんからは前にも体に優しいシャンプーやおやつをアケモリ兄弟に送って頂きました

ゆうは別海町のSさんの子になったアキ(ハルマ)とユウ(大志)と同時期に保護した野犬の子です

保護した当初は近寄ると咬もうとしていましたが
しおんの子犬教育係アケモリ兄弟やアキ&ユウと過ごしすぐに人馴れしました

(元天に聞かせてあげたい(^^;)

ゆうのお家には広いドッグランがありたくさんのワン友達が遊びに来ます♪

野犬の子として生まれたゆうやアキ&ユウですが素敵な飼い主さんと出会い幸せに暮らしていて本当に嬉しく思います

ゆう、ときどきブログで見ているよ!
Kさん、いつも有難うございます!


写真1枚目…2016年ゆうカレンダー
写真3枚目…当会に居た時のアキ、ユウ、ゆう(左から)
写真4枚目…アケボノ(左)とモリオ