ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

どこかで見たことあるね

4月6日
元真と天助とチャーミーの新居の裏庭の柵の補強をしました
土中はまだシバレテ(凍って)いて杭を打ち付けるにはまだ早かったようです
預かりボランティアHさんが打ち付けても
ある程度のところからはビクともしないので
元々ある木の柵に固定させました
すべての作業はほぼ預かりボランティアHさんがやってくれたので
私はそこにいるだけみたいなもんでした…(^_^;)

完成

どこかで見たような

作業中の音が大きかったのできっと元天兄弟はお家の中で
ビクビク固まっていたかな

完成後にお庭に出てもらいましたが
元真の紐が犬小屋に引っ掛かってしまったようで
動画

元真を救出し犬小屋を撤去しました


元真アップ
興味を示すも食べ物じゃないのかとばかりにそっぽを向かれる




犬会員なな