ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

今朝の元天春とオリオン、そしてゴンちゃん

屋根が飛んだり浸水など台風7号の被害があったばかりの北海道ですが
今度は台風9号が明後日に上陸するようです

例年なら北海道に来る前に温帯低気圧に変わり台風の被害はほとんど無いのですが……
温暖化の影響なのでしょうか
皆さまも気をつけて下さいね

今また滝のように雨が降ってきましたが幸いにも午前9時頃には雨が止んだので犬たちをドッグランで遊ばせました♪

野犬の子トリオ元真&天助&春吉とオリオンが何かを見ています

みんな何見ているの?

と思いきや預かりボランティアHさんの愛犬ゴンちゃんが通過

この後また雨が降ってきてゴンちゃん、用を足して犬小屋に戻って行きました

みんなも犬舎に戻って朝ごはんを食べようね(^-^)


動画 http://youtu.be/zcmGSIhNwNM ←ポチっとしてね