ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

天赦日(てんしゃび)

今日、4月26日は天赦日です

この日は百神が天に昇り天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ
年に数日しかない最上の大吉日

2016年は2月26日、4月26日、5月12日、7月11日、9月23日、12月8日の6日間です

この日は温泉(自宅から50キロメートル圏内の温泉掛流しの温泉がおすすめ)に入ると開運を招くそうですよ(^-^)


写真…モエ(10才メス)
昨年7月に町内の飼い主から保護しました
子犬の時から育てていましたが、モエが来た時にからすでに飼い主は高齢で、ほとんど繋いだ状態で物置の中で飼っていたそうです

10才と高齢ですが若々しく元気でかまってちゃんのモエ(^-^)

モエと一緒に楽しく暮らして下さる飼い主さんを募集しております!
どうぞ、宜しくお願い致します!

詳しくはホームページ『飼い主さんの募集 成犬のページ』をご覧下さいm(__)m


しおんの会 http://dogrescuezion.ninja-web.net/