ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

飼い主さん募集中のモエ

昨年7月に保護したモエの飼い主さんを募集しています!

当会では直接飼い主からの引き取りはしていませんが飼い主が高齢のため散歩もせず繋がれた状態で飼われていると聞き
モエの残りの犬生を生き生きと幸せに過ごさせてあげたいと願い保護しました

小さな子犬の時は散歩したかもしれませんが保護するまでの長い年月
モエの行動範囲はせいぜい3メートル四方でした

走ることも色々な匂いを嗅ぐこともほとんど無かったことでしょう

人間ならストレスがたまり過ぎて壊れてしまうところですがモエは明るく素直なおばあちゃんになりました

当時は10才と聞きましたので1年が立ち11才になったモエですが
写真や動画でご覧のようにとても元気でハツラツとしています♪

保護当初からモエはメンバーMさんが世話をしてくれており
Mさんの愛犬ミキティ(元しおんの保護犬)も正確な年令は分かりませんがおばあちゃんコンビで仲良く暮らしています

毎日の散歩と仲間を得たモエですがあと一つ
一番の望みはいつもモエを見つめてくれる飼い主さんです☆

老犬を迎えるということは勇気がいる事と思いますが一日一日をモエと共に歩んで下さる飼い主さんを募集しています!

一途なおばあちゃん犬モエを幸せにして下さいますよう
どうぞ宜しくお願い致します!

詳しくはホームページ『飼い主さん募集』をご覧下さい
http://dogrescuezion.ninja-web.net/

連絡先
電話090-9516-4746
zion_hamanaka@docomo.ne.jp


モエ&ミキティの動画 http://youtu.be/zvtOXrvdTuk ←ポチッとしてね