ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ららがやって来た!

先月に続き札幌から週末にららが里帰りに来てくれました

2年前の12月に譲渡した野犬の子らら
ランくんという優しいお兄ちゃんもでき幸せに暮らしています

そんなららに夢中の元真と天助
特に元真はららから離れずしっぽフリフリで付きまとっています

保護して1ヶ月は他の犬を寄せ付けなかったあの元真が……こんな日が来るとは夢のようです

飼い主さんから離れないランくんの後ろ姿も微笑ましいですね

体が大きくてもおとなしいランくんに天助も安心して近づいています

まったり兄弟アケボノ&モリオ

これまで体を触らせなかったリラもららの飼い主さんと仲良くなり
嬉しいこと満載ららファミリーとのドッグランの動画ですU^ェ^U


動画 http://youtu.be/xKMzTUTPmY8 ←ポチッとしてね♪