ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ららがやって来た!

2年前の12月に札幌のKさんに譲渡したららが昨日ドッグランに遊びに来てくれました♪

今月9日、ドッグランで2年ぶりに姉妹のデンデ(札幌在住)と再会をしたらら

トイレタイムを取りながら片道8時間くらいかかるそうですがラン兄ちゃんと一緒にもう何度も遊びに来てくれて有り難いことです☆

子犬教育係アケモリ兄弟のアケボノには低姿勢のららですが
「しおんではわたしの方が先輩なのよ!」とばかりに元真と天助に威張ってました(笑)

みんな走り回って遊んでいるのにその横で1匹だけ走らないモリオの動画をご覧下さい


動画 http://youtu.be/jez00IWhwYk ←ポチっとしてね


写真1枚目右からランくん、天助、らら、元真 奥は春吉です