ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

飼い主募集中の天助より

ぼく、天助(てんすけ)だよ
昨日の台風7号、ひどかったねぇー💦ぼくのところは雨はそうでもなかったけど、風がものすごくて木が何本も倒れてたよ!?

ぼくたちが居るハウスも壊れるんじゃないかと恐かったけど、アケボノとモリオおじさんが一緒だから我慢できたよ(^-^)
みんなのところは大丈夫だった?

昨日は雨の晴れ間にゴンおじさんと散歩をしたよ♪
おじさんはゆっくり歩くからぼくもいつもよりゆっくり歩いたんだ

それにおじさんが匂いを嗅いだりオシッコしたり用をたすたびに、「天助、待って!」とおばちゃんが言うから何回も立ち止まって待ったよ
「天助、どうもどうも」とおばちゃんが言ったらスタートの合図なんだよ

ぼくは野犬の子でここに来た時は人が怖くて仕方なかったけど今は大丈夫♪
おやつをくれる人はしっぽフリフリ大歓迎さ!

ぼくの仲間の元真と春吉に飼い主さんが決まっているけど、ぼくはまだなんだ(^-^;
早く会いたいなぁ〜、ぼくの飼い主さん!一緒に幸せに暮らせたらいいな♪
みなさーん、ヨロシクお願いします!


天助&元真&星野の動画 http://youtu.be/G1DJNYUQ65Y ←ポチッとしてね



【天助】
☆ミックス♂ 生後9ヶ月くらい
☆体の色はクリーム色で右目が茶色、左目がブルー
☆性格は明るく、活発で好奇心旺盛な男の子です
他の犬にもフレンドリー
☆2月14日町内の農家さんが捕獲し当会で保護

☆当会では不妊手術をしないで生まれ捨てられた子を保護する事が多く、飼い主さんには避妊・去勢手術をお願いしております。
どうぞ、ご理解を宜しくお願い致します


連絡先 しおんの会 福澤
電話 090-9516-4746
zion_hamanaka@docomo.ne.jp