ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ステッカー希望の嬉しいお便り♪

当会のオリジナルステッカーを希望する嬉しいお便りが届きましたので掲載いたします♪


根室市出身で現在愛知県在住のTと申します。現在三頭の小型犬と暮らしています。
四年ほど前、帰省の際立ち寄った厚岸の道の駅でステッカーを購入しました。
愛車に貼り、とても気に入っていました。

この度、車を入れ換える事になり、次の愛車にもステッカーを貼りたくて、ネットで調べてメールさせていただきました。
ステッカー、三種在ることも初めて知りました。
三種全て購入したいのですが、注文や支払いの仕方を教えて頂きたくお願いします。

また活動に共感し、何らかの形で活動を支援できたらと思います。
ご多忙とは思いますが、お返事お待ちします。」


Tさま、ご注文を有り難うございます!

当会でオリジナルステッカーを1枚500円で販売しておりますが
そのうちの200円は義援金として寄付させて頂いています

ステッカーのモデルは私の愛犬アインシュタインで仕事も保護活動の時もいつも一緒でした

7年前にアインシュタインが亡くなった時にデザイン会社を始めたばかりの友人が香典代りにと作って下さったステッカーをメンバーがしおんのオリジナルステッカーにしましょうと言ってくれて販売しております

「私、犬が駄目だけどこの子なら大丈夫」と犬が苦手な人にもたくさんの人に可愛がってもらったアインシュタイン

お出かけが大好きなアインシュタインでしたので今もあちこち飛び回っていると思うととても嬉しく有り難いです!

Tさま、ご注文のステッカーは昨日発送しましたので宜しくお願いいたしますU^ェ^U


6月23日 代表*福澤


Tさまブログ『愛犬達「ワンピーストリオ」とのワンコな日々』
http://s.ameblo.jp/tyopper-luffy-nami-papa/