ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

はじめまして!チャーチャ☆


今秋の道東地方は、台風が来るたびに秋が深まる感じがします。
一昨日は、台風13号から変わった温帯低気圧の影響で北海道は大雨。
昨日、釧路から浜中町に向かう途中
周りを見渡すと放牧地に少し雨水が溜まっていましたが
お天気がいい青空の下で牛たちは、とてもリラックスした様子でした。


はじめまして!チャーチャ☆

昨日、チャーチャとはじめて会いました。
チャーチャは
8月19日(金) 浜中町茶内で保護された迷子のワンちゃんです。
メスで歯は白く綺麗です。
まだ若い女の子だと思われます。
 
チャーチャと会った第一印象は、とにかく元気!
全身で喜びを表現し、ピョンピョン跳ねるというよりも
勢いのいいジャンプ力に驚きます!
もちろん、しっぽも忙しいほど振り続けます。
人に対して警戒心ゼロです。



そして、人を信じ切っているのでしょう、すぐお腹を見せます。
すみません、片手で撮影したため上半身が切れてしまいました^_^;



上半身はこんな感じで、優しくお腹をさすってあげると
気持ちがいいのかすぐ寝てしまいます。



チャーチャはスタッフYさんの愛犬ハッピーと仲良しです。
チャーチャとお散歩に行くと暑さで疲れたのでしょう
元気だったチャーチャは、小屋に戻ると少し静かでした(=^・^=)



チャーチャの名は、当会スタッフYさんが名付け
大切に保護しております。

チャーチャにお心当たりがある方は
当会まで連絡をお願いいたします!

連絡先 ドッグレスキューしおんの会
電話 090-9516-4746
メール zion_hamanaka@docomone.jp 

新人ボランティアKaori