ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

チャーチャ、頑張っています!

8月に迷子で保護したチャーチャの世話をしてくれているメンバーYさんから6:54に届いたメールです

『今、赤ちゃん3匹います。
チャーチャ頑張ってます。

最初の子は5時半頃に、2番目の子は6時20分頃に、3番目は40分頃無事誕生です。

私はまだ寝ていたのですが、ハッピーが鳴いて教えてくれました。

昨日は様子がいつもと違うので、夜にチャーチャを玄関に移動させていたので、安心して下さい。

あと何匹生まれるのかなぁ。』

チャーチャ、後で行くよ
頑張ってね!

ハッピー、Yさん、ありがとう!