ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

迷い犬・チャーチャ vs 保護子犬・一生(いっせい)のバトル!フォトアルバム

8月19日浜中町内で迷子になっていたチャーチャ(仮名)を当会で保護。
10月8日牧草地でたくさんのカラスに襲われ農家さんに救出された子犬の一生。

チャーチャが10月14日に出産以来、子犬の一生は本当のお母さんのようにチャーチャに甘えます。
が、しかし…日に日に大きくなる元気のいい一生は、チャーチャとじゃれ合い?のバトルが始まる(=^・^=)

バトル中〜周りは一切気にならず…二匹の世界に突入〜!
他の保護犬は少し困惑気味です(^_^;)

チャーチャも本当の子のように一生を可愛がり、二匹をフリーにすると、すぐ遊び廻る。
親子以上に絆が深いかも知れません。

チャーチャ…寂しくなるね…

先日、一生の飼い主さんが決まりました。
富良野市の方が家族の一員として迎えて下さるとのことで、暖かい室内で過ごせるようです♪
とても有難いです。本当にありがとうございます U^エ^U


新人ボランティアKaori