ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

消えた?ぶちゃいく

8月に迷い犬で保護したチャーチャは妊娠していて10月14日に6匹の子犬を生みました

写真1枚目は生後25日に撮影したものですが眉間に皺を寄せた老け顔の子を見た時
「このまま大きくなったらどうなるのかしら?」と内心行く末を案じておりましたが先日会いに行くと……

「あれっ?みんな可愛い!1、2、3、4、5、6……確かに6匹居る!みんな可愛くなったぁ〜!!」と心の中で安堵の叫びをあげました

チャーチャに似てみんなとても人なつこく1匹だけクリーム色の子はゴールデンリトリバーの子犬の時に似ています

人が大好きでたまらないチャーチャ

子犬たちがオッパイにぶら下がっていても人を見ると駆け寄ってきます
チャーチャはゴールデンの血が混じっているのかもしれませんね

チャーチャの子犬たちは生後2ヶ月が過ぎた頃
12月中旬あたりから飼い主さんへの譲渡を開始したいと思っておりますので
子犬と共に幸せな暮らしをご希望の方は宜しくお願いいたします!