ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

月の森「冬支度」

仕事のフラワーアレンジメントで旧中虹別小学校で開催のイベント
『月の森の冬支度』に参加し13日にクリスマス&お正月飾りのワークショップを行います

今年で4度目の参加になるでしょうか
主催している方からお誘いを受け初めて参加した時はびっくりしました?!

廃校の教室がおしゃれな雑貨屋さんやカフェ、手作りショップ、リラクゼーションルームに変身しそれはそれは素敵なのです♪

昨年は遠く旭川から訪れた方もいて西別岳の裾野に佇む廃校にたくさんの人が集いました

主催の方が快く承諾して下さりワークショップをしながらしおんの会の事も紹介しております

お時間のある方はいらして下さいね(*^^*)


日時 11月12日〜13日 10:00〜16:00
場所 標茶町虹別原野704-1
主催 月の森
お問合わせ 090-9510-5918 勝島


11月9日 代表*福澤