ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

子犬ファインを譲渡しました!

飼い主募集中のチャーチャベイビーズ

10日ファインを小清水町のSさんに譲渡しました!

先日、子犬たちに会いに来て下さった時にファインに決めて下さりお迎えの予定は24日でしたが仕事などの関係で譲渡日程が早まりました

当会が活動する浜中町は快晴でしたが小清水町を出る時は吹雪で車を出すのに大変だったそうです

ファインは現在仕事の関係で札幌に住まれている奥さまの所で飼いたいとの事で
ファインとSさんはそのまま札幌に向かって旅立たれました

札幌も悪天候のため難儀されたようですが無事に着きファインはごはんをきれいに食べたとの連絡があり安心しました

ファインの新しい名前は「すず」♪
ジングルベルのすずかな?

すずが来てSさんのお家に幸せのすずが高らかに鳴り響くように願います☆

Sさん、お忙しい中を遠くまで有り難うございました!
これからも宜しくお願い致しますU^ェ^U


写真2枚目…母犬チャーチャ