ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

すずの飼い主Sさんからお便り

昨年12月に譲渡したチャーチャベイビーズ・すず(会名ファイン)の飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「昨日すずは避妊手術をしました。
手術前検査では血液検査、レントゲン検査をし特に異常なく手術をうけました。
すずは病院で一泊し、娘はすずと離れた事が一度もなく、心配で心配で眠れない日でした。

今日すずをお迎えに行って少し安心しましたが、あまり元気がなくご飯も食べません。
痛いとか苦しいとか人間みたく話せないすずがとても不敏でかわいそうです。
早くいつも通り騒ぐすずに戻ってくれる事祈って今日は皆んなですずと寝ます。」



早く痛みが癒えて、元気になってくれるといいですね🙏
4月中旬なのに雪が降ったり、強くて冷たい風が吹いたりと、何とも忙しい春です😵
最近、早朝の犬散歩でタンチョウの鳴き声を耳にしたり、姿を見たり。
春らしい春を感じています。
ランらら