ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

子犬ドレミ、レモンに飼い主さんが決まりました!

チャーチャベイビーズ・ドレミ、レモンに飼い主さんが決まりました!

ドレミは札幌のWさんに♪
レモンは留萌市のKさんに♪

譲渡はクリスマスイブの頃の予定でそれぞれの新しいご家族に子犬たちが楽しいクリスマスと幸せをもたらしますように願っております☆

2匹に飼い主さんが決まりお蔭さまで迷い犬チャーチャが生んだ子犬6匹全部に飼い主さんが決まりました!

応援して下さった皆さま
ご協力頂きました皆さま
色々と有り難うございました!

譲渡の様子はまた後日お知らせいたしますねU^ェ^U