ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

すずの里帰り

昨年10月14日に生まれたチャーチャベイビーズのすず(会名ファイン)。
昨日8日、生まれた浜中町のメンバーYさん宅に、ご家族で遊びに来てくださいました。

車から降りて来たすず、ビックリするほど大きな体。
まだ、1歳になっていないのに、ゴールデンレトリバーのランとあまり変わらないほど。
走ったら速そうな、立派な犬に成長していました。

すず、初めての人には警戒して隠れてしまうそうですが、Yさんや福澤代表にはすぐにしっぽを振って撫でさせ、覚えてくれていたのでしょうか。

次回の里帰りでは、健脚自慢のしおん軍団の犬たちと駆けっこしましょう。
野犬の子ららも楽しみにしていますよ。
(写真4枚目は、昨年12月、譲渡時のすず)




ランらら