ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

くるみの飼い主さんからのお便り♪

11月に飼い主が亡くなり新しい飼い主さんを探している根室の犬ハナコとタロウと一緒にいたくるみの飼い主さんから22日に届いたお便りを掲載いたします♪


「先日はご丁寧にお電話をいただきありがとうございました。
娘も感謝しておりました。

タロウくん&ハナコちゃんの件、とりあえずひと安心致しました。
くーちゃんと共に苦難を乗り越えた2匹の兄・姉犬。
幸せになってほしいと祈っています。

最近のくーちゃんの1日の様子を4枚の写真でお知らせします。

写真1枚目…お母さんのお部屋にハウスを引っ越し一安心くーちゃん。

写真2枚目…お散歩中のくーちゃん(バックの家の中にくーちゃんのお家があります)。

写真3枚目…お散歩を終えて日向ぼっこしながらお昼寝中のくーちゃん。

写真4枚目…お休み前のボール遊びに夢中なくーちゃん。

食いしん坊なくーちゃん。少し食べ過ぎて太ってしまいました(*´Д`)
お天気と獣医さんと相談して、来週辺りワクチン接種に行く予定です。

それでは、またご連絡いたします。」


12月1日初めて会いに行った時、首輪ではなく太く重たいチェーンを首にかけ繋がれていたくるみ(ラブ)

擦れて毛が抜け傷つき痛々しい姿でしたが私達を見ると大喜びでしっぽを振ってくれました

ずーと吠え通しと聞いていましたが人が大好きなくるみは人恋しくて鳴いていたと思います

今くるみにはずーと一緒にいてくれる優しい家族が居ます
吠えなくてもくるみを可愛がってくれる大好きなMさんご家族が……

3匹のうち一番乗りで幸せを掴んだくるみのようにハナコとタロウも素敵な家族と出会えますように毎日祈るばかりです☆

Mさん、心から感謝しております!