ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

別海町の迷子子犬に新しい飼い主さん

1月3日に別海町役場に保護された迷子の子犬は元の飼い主さんが現れず
昨日12日、新しい飼い主さんに譲渡されたそうです

とても人なつこい子との事で誰かに飼われていたと思いますが
飼い主さんが現れなかったのは残念です

新しい飼い主さんの元で最後の時まで幸せに暮らしてほしいと心から願います☆

犬を飼われている皆さま
もし、あなたの子が行方不明になった時は
役場や市役所などお住まいの行政機関や保健所、警察に届けて下さい

犬は思いのほか遠くまで行っていることがありますので当会が迷い犬を保護した時は
隣町の行政機関にも連絡し郵便配達の方や宅急便の運転手さんなど町内を回っている方々にも協力をお願いしております

もし愛犬が行方不明になった場合もすぐに見つけてあげる事ができますよう各機関への連絡を忘れないで下さいね
宜しくお願いいたします!

この子のために色々とご協力頂いた皆さま
有り難うございました!