ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

別海町役場の迷い犬

8月3日、隣の別海町役場で保護された迷い犬の飼い主さんが未だ現れていません

写真の子に少しでもお心当たりのある方は別海町役場までご連絡をお願い致します!

迷子ちゃんが保護された西春別には月に2回仕事に行っていますので
知人や犬を飼っているお家をお訪ねし写真を見せて聞いてみましたが飼い主さんに繋がる情報を得ることはできませんでした

写真のポスターは標津町を拠点に保護活動をしている個人ボランティアゆずゆきんさんが
迷子ちゃんが保護された西春別駅前のスーパーやコンビニに貼って下さったものです

飼い犬が行方不明になった場合、飼い主さんが思っている以上に遠くまで移動していることが多々ありますので
離れた場所にお住まいの方も気にかけてあげて下さい

飼い主さんに迷子ちゃんの情報が届き早くお家に帰ることができますように
皆さま、情報の拡散やシェアをお願い致します!


◇雑種 オス
◇中型
◇黄色の首輪(ドギーマン製)
◇8月3日 別海町西春別駅前で保護されました

連絡先 別海町役場
電話0153−75−2111