ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

雪野の飼い主さんが決まりました!

12月29日に厚岸町あやめが原の駐車場に捨てられSさん(アップ町在住)に救われたあやめと雪野姉妹

先日、東川町のMさんにあやめの譲渡が決まりましたが
雪野にも飼い主さんが決まりました!

飼い主さんは旭川市のKさんでFacebookを見て連絡を頂きました

保護した時は1.2キロと1.4キロの小さな子犬だったあやめと雪野

氷点下15℃前後の冷え込みが続いていた日で冬期間はほとんど使用する人のいないあやめが原駐車場にSさんが立ち寄らなければ
今ごろ姉妹は生きていなかったでしょう

命がつながり新しい家族と出会うことができ心から感謝しております☆

あやめと雪野の新天地の東川町と旭川市は近いですので時々会えるかな?

姉妹の譲渡は2月になりますがその時にはまたお知らせしますねU^ェ^U

Sさん始めKさん、Mさん、皆さま
有り難うございます!


写真3枚目…保護当日12月29日のあやめ(左)&雪野とSさん