ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ルークの飼い主さんからのお便り♪

昨年12月に譲渡したルークの飼い主Tさんからお便りが届きましたので紹介いたします♪


「こんにちは!
ご無沙汰しております。
チャーチャベイビーズのライム(現.ルーク)をお迎えさせて頂いた余市のTです😊

あれから約1ヶ月半が経ち、ルークはもりもり食べて元気に走り回り、すっごく大きくなりました!
お迎えした時は5.0キロだった体重も、昨日の夜には10.2キロになり、どこまで大きくなるのかドキドキです。笑

先日はドアノブを開けて中に入り、敷物がめちゃめちゃになっていて愕然としました。笑
暴れん坊で甘噛みこそまだありますがダメと言えばやめてくれるし、口笛を吹けばダッシュで来てくれるおりこうなルークです。

こちらのページで、チャーチャベイビーズの兄弟君たちのその後を見ることが楽しみです♪
やっぱりどこか似ているね〜♡と、主人とほっこりしています。
みなさまには、今後も報告しあってこちらで交流できたらと思います😊

写真は、お迎えした時のルークと、現在のルークです。
めちゃくちゃ成長が早くて毎日驚きます!笑

また、報告させて頂きますね😊
1月31日」


Tさん、元気で楽しそうなルークの写真を有り難うございます!
お二人に愛されて本当に幸せそうです

子犬のうちは怪獣のような子たちも成長していつの間にか落ち着き
怪獣の頃が懐かしくなる日が必ずきますので宜しくお願いしますね

優しく真っ直ぐなルークの瞳
Tさんの素晴らしいパートナーになりますように願っております☆