ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

レオ、良くなりました!

昨日の朝は横になったまま起き上がれなくなってしまったレオですが
しっかりと立ちウンチもオシッコもしたそうです

動画は飼い主のIさんが送って下さった歩けるようになった時のもので
足どりがまだしっかりしていませんが今は大丈夫との事です

レオ、良かったね!頑張ったね!

動けない体なのに私を見るとシッポを振ってくれて
犬って有り難いですね

レオ、ありがとう!
また会いに行くよ!

皆様、レオのことを本当に有り難うございました!🍀