ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ひばりに飼い主さんが決まりました

10月9日、浜中役場から保護した子犬兄弟の中の女の子
ひばりに飼い主さんが決まりました!

飼い主さんは函館市のYさんで今年9月に里帰りに来てくれたレプン(会名もふ)の飼い主Kさんの紹介で連絡を頂きました

レプンも子犬の時に浜中町役場から保護した子ですが当会のFacebookを見て下さっていたAさんの紹介でKさんの家族になりました

こうして振り返るとAさんが当会の事を知らなければ
ひばりの飼い主Yさんに繋がらなかったかもしれません

ご縁が新しいご縁を繋げて下さり本当に有り難い事と感謝しております☆

譲渡はまだ先になりますが
Yさん、ひばりを宜しくお願い致します

Aさん、Kさん、有り難うございました🍀
レプン、ありがとう❗