ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

部屋を汚したくないパピー保護犬

朝起きるとサークルの中に必ずウンチがありましたが2日前からウンチは無く
サークルから出してあげると居間に敷き詰めたペットシーツの上でさっそく排便しています

パピーたち、サークルの中でのオシッコはOKでウンチで汚すのは嫌なようです

少しずつ体が大きくなるにつれ排泄の間隔も長くなり我慢できるようになったのですね

パピーたちの部屋を広くしてあげたいと思い
2年前に譲渡した草太(草介の兄弟)の飼い主Sさんから頂いたアマゾンのギフト券でサークルを購入させて頂きました

85センチ×165センチを増々築して120センチ×180センチのパピー部屋ができとてもあずましそうです(心地よい)♪

Sさん、いつも有り難うございます🍀
今年も里帰り、待っていますね(^-^)



2月16日 代表*福澤


f:id:zion_hamanaka:20190216093311j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190216093255j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190216100753p:plain
草太(左)と草介、昨年の兄弟再会シーン(Sさん撮影)