ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

笑吉と桃の飼い主Aさん

9月22日に保護した柴犬の笑吉(しょうきち)
昨年末に保護した野犬の子 桃の飼い主Aさんが昨日8日に笑吉に会いに来て下さいました

Aさんのお家にも柴犬の虎吉(とらきち)くんがいて桃と仲良く暮らしています
笑吉もAさんのような優しい飼い主さんに出会って毎日笑顔で暮らせるといいね❗

昨日届いたAさんからのお便りです


「今日は、お忙しいなかありがとうございました🙇

Yさん宅のワンちゃん達に会えて嬉しかったです😆

久々の浜中…
いいですねぇ〜✨
道中、こんなに広い土地があったら犬いっぱい飼いたいよねぇ〜と話しながら別海到着❕

念願のはまなす🍴
私は普通サイズのオムライス。
旦那は普通サイズのカツ丼
二人で食べよぅと大盛ラーメン🍜

普通のオムライスですが三人前はありそぅな大きさにビックリでした💨

満腹で帰宅😆
虎吉は…お父さんのズボンをクンクン嗅いでいました😊
桃は…『お父さん❗お母さん❗何処行ってたの?』とでも言っているのかワンワン吠えていました😊

実物の笑吉君🐶
虎吉によく似ていました😍

虎吉はペットショップに行く事なく我が家に来て、妹(じゃじゃ馬🐶桃🐶)がいて
毎日、元気に過ごしています😉

笑吉君…ストレスもなく元気な毎日を過ごせるよぅ祈っています✨

今度は🐶虎吉&桃🐶も一緒お邪魔させて下さ〜い💕

ありがとうございました🙇」


文中の「はまなす」は大盛りで有名な別海町の食事何処みたいですよ♪

てんかんの病気を持ち時々けいれんの発作を起こして倒れ苦しむ桃ですが
虎吉くんというお兄ちゃん犬もできAさんのお家で幸せに暮らしています

Aさん、桃のことを、笑吉の事を気にかけてくださり有り難うございます🍀


写真5枚目…桃と虎吉くん