ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ラッキーに飼い主さんが決まりました!

7月4日、厚岸町の小師牧場前の国道で保護したラッキーの新しい飼い主さんが決まりました!

飼い主さんは昨日28日、ラッキーに会いに来て下さった酪農業を営まれている別海町のUさんで
写真でご覧のようにラッキー、Uさんに体中をさわってもらい嬉しそうでした

若く運動能力の高いラッキーが広い牧場でのびのびと駆け回っている姿を想像しとても嬉しいです(^-^)

保護した場所から離れず通る車を追いかけたり見ていたというラッキー

おおらかなUさんの元でラッキーの名前のように今度は生き生きと幸せに暮らすんだよ

ラッキーを迎えるための環境を整えてから引き取りたいとの事でUさんへの譲渡は来週当たりになりそうです

その時にはまたお知らせしますね

Uさん、お忙しい中を長い時間ラッキーと一緒に過ごして下さり有り難うございました🍀
ラッキーをよろしくお願いしますね☆