ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ラッキーを譲渡しました!

厚岸町の国道そばで保護したラッキーを本日6日、別海町のUさんに譲渡しました!

先日ラッキーに会いに来て下さったUさん

気さくでおおらかなUさんは長時間ラッキーと一緒に過ごしゆっくりと色々なお話しをさせて頂いた後
ラッキーの引き取りを決めて下さいました

昨日が譲渡の予定でしたが酪農業を営むUさんの仕事の関係で今日に延期となり
「Uさんなら安心や!ラッキーと1日長く居られて嬉しかった!」とラッキーが旅立った後で預かりのYさんが言いました

当会が保護するまで国道脇から離れず行き来する車を追いかけたり見ていたというラッキーですが
Uさんの車にサッと乗り込みしっぽを振っていました

そして、ラッキーはこれからも「ラッキー」という名前で呼んで下さるそうです(^-^)

ラッキー、Uさんのお家に馴れたら広い牧場で思いっきり走れるよ!
みんなで遊びに行くからね♪

Uさん、ドッグフードを有り難うございました🍀
ラッキーのこと、宜しくお願いしますね!