ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

迷子犬ラッキーの情報

7月4日、厚岸町の小師(こもろ)牧場さん前の国道44号線で保護した迷子犬ラッキー(会名)

ラッキーは前日から小師牧場さん前の国道脇にあるバス停付近から離れずにいたそうで
目撃した皆さんが仰るにはラッキーは通る車を見ている様子だったとの事です

昨日、Facebookを見た釧路の方からラッキーは知っている犬ではないかと連絡が寄せられ確認して下さったところ
ほかの人にあげたと言っていたそうです

ただ、その飼い主は犬をゲンコツで叩いていたそうでラッキーの情報を下さった方が
「もしその子であれば新しい飼い主さんの元で幸せになった方がいいように思います……
犬違いだったらごめんなさい」と結んでありました

保護してから1か月が過ぎ警察に届けラッキーの所有権は当会に移りましたので新しい飼い主さんを探してあげたいと思います

飼い主さん募集の詳細は近日中にお知らせしますので
皆様、ラッキーが最高の幸運をつかめますように応援を宜しくお願い致します!