ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

桃の飼い主Aさんからお便り

昨年12月、厚岸町の農家の敷地内で保護した桃の飼い主Aさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「こんばんは✨
笑吉君、虎吉に似てますね🐶
同じ柴犬を飼っているので笑吉君のブログを見た時…
切なくなりました💦

旦那は『笑吉に会いたいなぁ〜!虎吉と遊ばせてみたいなぁ〜!やぁ〜めんこい!』と言っていました😊

機会があれば虎吉🐶桃と遊ばせて下さいね🎵

桃は…
激しい発作から2ヶ月が過ぎ薬の量も減りましたが落ち着いています😊

毎日、虎吉とぶつかり稽古してますょ😅」

元気な桃の近況報告ですが・・・引き続き、追伸が届きました。
ランらら

「こんばんは✨
夕方の散歩からの帰り発作を起こしてしまいました😞

散歩が終わり車に乗る時…
足の動きがおかしぃなと思っていたら家に着くと車の中で痙攣がおきました😢

軽い発作ではありましたが、1分程でおさまりすぐに立ち上がる事はできませんでしたが意識はしっかりしていました‼️

「桃🐶大丈夫?立たなくてもいいよ!」と声を掛けると立ち上がろとしていました。
少しすると立ち上がり歩いていました。

念のため晩御飯に発作止めの薬を混ぜました。

今月の末に検査に来て下さいと言っていたので近いうちに行って来ます‼️

桃🐶かわいそぅ😢
昨日…Tさんと電話で桃🐶落ち着いているので体力がついてきたのかな?と喜んでいたばかりでした😢

今の桃の様子…写メしますね🎵」

笑吉と寅吉のご対面、その後のぶつかり稽古・・・
想像するだけで楽しくなります。
笑吉のことを心から気にかけていただき、感謝感謝です。

桃、病気に負けないで元気なイタズラをしでかし、お父さんを困らせる写真を待ってます。
桃、応援しています。
ランらら