ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ロッキーじいちゃんと8匹の子犬たち

12月20日
ロッキーじいちゃんと12月9日に保護した8匹の子犬たちの動画をドドンと大公開です

ロッキーじいちゃん
年のせいかヨタヨタ度が少しありますが、相変わらずお散歩大好きでツルツル滑る地面も何のその!私を引っ張って歩きます!(私のほうがヨタヨタ(;^_^A)
一度だけスッテンコロリンしたロッキーじいちゃんですが、何事もなかったかのように再びスタスタ歩き出す〜

ロッキーじいちゃんのお顔を撮影したいのですが、じいちゃんクルクル回って私の目が回っちゃいました

ロッキーじいちゃん、少し引きずり気味な足跡…

飼い主さん募集中です
飼い主さん募集!(成犬) - ドッグレスキューしおんの会



―12月9日に保護した8匹の兄弟姉妹子犬―

カオリ(薄茶)とリカ(こげ茶)はメンバーで預かりをしてくれているMさんのところでお世話になってます
撮影しまくりました

お外に出すとロッキーじいちゃんの所に 好きなんだね

何でもかじりたい時期

やんちゃな本性発揮

広々な遊び場

たま🐈が遊んでくれます


タカ(モフモフこげ茶)、タケ(モフモフ茶)、ヒロ(靴下を履いた薄茶)、ハル(シロ色)、ミスズ(泥棒顔なこげ茶)、カヨ(薄茶)
6匹はメンバーで預かりをしているYさんの所でお世話になってます

もーワチャワチャです(≧◇≦)

長靴紐がぁ〜


ドンドン大きくなってます!



犬会員なな