ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ロッキーじいちゃんのジキルとハイド

12月9日に保護した野犬の子兄弟8匹のうち
カオリとリカの世話をしてくれているメンバーMさんは大御所保護犬ロッキーじいちゃんも預かってくれています

支援者さんから頂いた肉を時々フードにのせてもらっていますがフードだけの時は
「あれ、これだけですか?」と言いたげにジィーとMさんの顔を見ているそうです

そんな時は温厚なロッキーじいちゃん

カオリとリカがフードを食べても
「カオリちゃん、リカちゃん、育ち盛りなんだから好きなだけお食べ」と黙って見ていますが

ひとたびフードに肉がのると入れものまで食べてしまいそうな勢いでガッツきカオリとリカが近づこうものなら
「こら!チビども、おめぇらの口には百年はえーんだよ💢あっち行け!!」とばかりにすごい形相で怒るそうです

ロッキーじいちゃん、今日もたくましく元気です(笑)

ロッキーじいちゃんの飼い主さんを募集しております!
子犬を迎えるのとは違い長く一緒に居れませんがロッキーじいちゃんと楽しく過ごしたいと思って下さる方は当会まで連絡をお願いいたします☆

詳しくはホームページ『飼い主さん募集』をご覧下さいU^ェ^U
http://dogrescuezion.ninja-web.net/


写真3枚目…カオリ(29日に飼い主さんに譲渡予定)
写真4枚目…カオリとリカ(左)