ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

こじろうの飼い主さんからお便り

9年前に譲渡した野犬の子、こじろうの飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「お久しぶりです
ももちゃん、早すぎますね
でも、楽しく過ごせたと思います
うちのこじさんも、来年で10歳です
老犬だけど、てんかんの発作もなく毎日元気です
大好きな雪も降って大喜びです
代表も、風邪やお体に気をつけて、無理せず活動頑張って下さい」




福澤代表談
4歳の時にこじろうもてんかんの病気になり、薬を常用しているそうですが、元気に過ごしていて良かったです。