ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

リカの飼い主さんからお便り

2月3日節分の日に譲渡したリカの飼い主Sさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「昨日は帰り道三回吐いて、膝枕で寝ながら、家に着きました^_^
すぐに水も飲んで、ご飯も食べました。

部屋で遊びに出したら、キッチンの床でおしっこしてしまいましたが、今朝はトレイでウンチもしました。中々おしっこをしないので、散歩に出したら、さらに両方して、中々家に入りたがらなかったです。
夜寝る時にクレートを横付けしてみましたが、朝にはやんちゃして、室内に脱走しています。預りのお宅で夜、ゲージにトレイと水と寝るクッションを置いていたのか、聞くのを忘れてしまいました。
トレイとかで、出来ていたのかと、フードのメーカー教えて頂けると助かります。

人懐こくて、次男には人一倍尻尾振ってます。耳がパタパタしてとっても、可愛いです」

元気に走り回っているようですが、まだまだ赤ちゃんのリカ。
リカ、焦ることなくリカの ペースでゆっくり飼い主さんに向き合ってください。
ランらら