ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

みくま(会名ミスズ)の飼い主さんからお便り

今月2日に譲渡したみくま(会名ミスズ)の飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「みくまの便に血液が混ざり今日病院へ行きました。結果、環境の変化でおこった症状のようです。5日分のお薬で腸の動きを整えてからワクチン接種になります。
変わらず元気で食欲もありますが、お腹の事を考えて5回くらいに分けてあげると良いと教えてくれました。
車の音が気になるようで、散歩中は尻尾を振りながらですが背中の毛が立ってます。
可愛いです。
動物病院の先生も、いい子ですね。と褒めてくれました。」

すぐに病院に連れて行ってくださりありがとうございました。
他人から「可愛いですね」と褒められると、堪らないですね。
その気持ち、よーく分かります。
ランらら