ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

エスパー笑吉?

天使の寝顔の笑吉を見ていただいた(前記事)後は…

パッと見身体能力は高くなさそう(笑吉ゴメン)に見える保護犬・笑吉ですがキャッチが得意です
食べ物に反応して唸り、自分のしっぽを咬もうとグルグル回ってしまうので、なかなか直接手渡しでおやつをあげることが難しいので、投げてあげると上手にキャッチして食べてくれます
みんなで順番におやつを貰うのもちょっとずつ慣れてきていますが、未だに待ちきれずに歯を見せ唸ったりしちゃいます

4月16日も預かりメンバーYさんから煮干しをもらっていたのですが

何故か預かりメンバーYさんの愛犬クロちゃんの背中に煮干しが乗っかってるΣ(・ω・ノ)ノ!
なんで?

預かりメンバーYさんの愛犬でリーダーのハッピーと笑吉のガウガウが始まってしまった!と思ったら撮影していた犬会員ななのスマホが勝手にシャットダウンΣ(・ω・ノ)ノ!

立て続けの怪現象!!
笑吉、なんか念力送ってる?




笑吉 念力送り中?(笑) (2月24日撮影)

ヒルな笑吉(笑)(1月10日撮影)



犬会員なな