ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

Aさん、Tさん、Mさん、有り難うございます🍀

☆1月に16才で天に旅立ったあぐりちゃん
飼い主Aさんはあぐりちゃんを3年間介護したそうでYouTube動画でロッキーを観て
一日おきに通院している事を知り病院代にと寄付を送って下さいました

あぐりちゃんが転んでぶつかっても痛くないように12ロールのトイレットペーパーを重ねて囲いを作ったりしたそうで
老犬介護の先輩Aさんのお話はとても興味深くこれからも色々と教えて頂きたいと思いました


☆フードやおやつ、老犬用の缶詰の他
犬達だけでなく私達にもお菓子やコーヒーなどたくさんの食べ物を送って頂いた苫小牧のTさん

Tさんの元気なお声を聞くと心がポカポカ温かくなり向日葵のような方ではと想像しております(^-^)


☆そして、住所等の記載が無くお名前のみで4月末に寄付を送って下さいましたMさん

この場をお借りしてお礼を申し上げますね

Aさん、Tさん、Mさん、
本当に有り難うございました!


写真2枚目…保護子犬ミメ


5月15日 代表*福澤



f:id:zion_hamanaka:20190512183223j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190515221830j:plain
     保護子犬ミメ