ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

トム&ジェリーならぬ、タマ&なつ吉⁉

8月25日、町内の酪農家さんの敷地内で保護した野犬の子、なつ吉

同じ酪農を営む町内のNさんが飼い主さんになって下さり明日譲渡の予定です

犬小屋を作るので引き取りは今月中頃をとのお話でしたが
早くなつ吉を迎えたいと言う子供たちの希望でおじいちゃんが急ピッチで作って下さったとの事です

Nご家族の事は知っていますが温厚なおじいちゃんがお孫さんにせがまれてにこにこしながら犬小屋を作っている様子が目に見えるようです(^-^)

Nさん、明日宜しくお願い致します🙇


動画 https://youtu.be/gp4hdk64Hew ←ポチッとしてね


10月8日 代表*福澤

f:id:zion_hamanaka:20191008131239j:plain