ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護犬テレサと幸吉とメンバーYさん愛犬ハッピー

10月31日、保護犬テレサと幸吉の狂犬病注射のためメンバーYさんが愛犬ハッピーと一緒に病院に連れていってくれました

クレイトに入るのを嫌がるテレサの様子を見ていたハッピーが
「ぼくも行くから大丈夫だよ」とでも言っているように自ら車に乗り込んだそうです!?

実は車に乗るのが怖いハッピー
車の中では始終ガタガタ震えています

ハッピーとは反対に車が大好きな幸吉はウキウキにこにこ☺
緊張気味のテレサと笑顔の幸吉

そして、震えが止まらないハッピーと三犬三様ですが
人間もハッピーのように勇気と思いやりがあれば争いは無くなり世界は平和になりますね

ハッピー、いつもありがとう🍀


動画 https://youtu.be/IVPKrH1Qt4U ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/3s3l6K5W3J4 ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/oYLeHQ42YCc ←ポチッとしてね

f:id:zion_hamanaka:20191102110405j:plain