ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

夢(会名:小菊)の飼い主さんからお便り

先月25日に譲渡した夢(会名:小菊)の飼い主さん美瑛町のAさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

今年9月30日、酪農家さんの敷地内に設置した捕獲檻でつかまった夢は野犬が生んだ子です。

 

「福澤様
先日は有難うございました
夢はその後随分環境に慣れてすっかり馴染んで来ております
夜啼きも3日目から泣かなくなりました
排泄も娘が夢に指導してくれて2日目から同じ場所でするようになりました
夢は愛の側にスリスリ寄って仲良くしたいのですがまだ愛は受け入れる事が出来ない様子です
夢が我家に来てくれて朝も早起きできるし旦那さんも早めに帰って来てくれてます
夢…家の子になってくれて本当に有難うございます☺」


突然現れた夢に先住犬の愛ちゃんも戸惑っているのでしょうね

良き姉妹になれる事を願っておりますね☆


f:id:zion_hamanaka:20191102183927j:plain

 

f:id:zion_hamanaka:20191102183957j:plain

 

f:id:zion_hamanaka:20191102184030j:plain


f:id:zion_hamanaka:20191102184103j:plain


f:id:zion_hamanaka:20191102184127j:plain


f:id:zion_hamanaka:20191102184150j:plain