ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

当会をYouTube動画で紹介して頂きました

お正月飾りの購入と共に義援金と寄付を頂いた神奈川県のYさんが自身のYouTubeで当会を紹介して下さいました

当会の動画では保護犬たちの日々の様子やわが家に迎えた野犬の子4匹と迷い犬だった子2匹の様子など愛犬たちの事をそのままの映像でお伝えしていますが
「犬たちのありのままの生活が一つ一つのドラマになっている」と仰って頂き嬉しく思います

YさんのメッセージとYouTubeチャンネルを紹介させて頂きますね🙇


「福澤様 しおんの会の皆様

あけましておめでとうございます。
年末には素敵なお正月飾りをありがとうございました。
おかげ様で、居間が美しく、気持ちよくなり、良いお正月を過ごすことが出来ました。
新年のご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞ、宜しくお願いします。

さて、私のYouTube番組、OTOIROチャンネル内で、しおんの会さんの紹介をさせて頂いております。
私が感じた素敵な方々、能力のある方々を紹介したり、発信していく、参加型番組なんですが、今回、私が好きになったYouTubeの番組として紹介してます。

『OTOIROチャンネル』
https://youtu.be/r5xWOTxk5Sg


さて、リラちゃんのてんかん発作、大変でしたね。
Facebookの記事を読んで、どれほど福澤さんの胸が痛んだことだろうと思い、涙が出ました。
もう発作が出ないとよいですね。
リラちゃんの健康への回復を心より、お祈りします。

今年も、リオン、モリモリ、アッケ、シロ、リラ、ミメタンの顔を見せてください。
アケボノ先輩のミメタン教育の、前足でミメタンを押さえてる動画には椅子から落ちそうなほど笑いました。
洗うのが大変でしょうが、泥んこリオンの聞こえないふり、穴掘りシーンも大好きです。
赤ちゃんがえりの、ミメタンの、はっちゃけぶりも微笑ましいですね。
これからも、楽しみにしています。」


写真…Yさん愛犬 小雪ちゃんと小梅ちゃん


f:id:zion_hamanaka:20200113142954j:plain