ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

SINCO様から寄付を頂きました

神奈川県で羊毛や犬の毛で犬の人形を作っているSINCO様から寄付を頂きましたのでお話を伺ったところ

生徒さんが当会の事を紹介して下さったそうで目に止めて頂いた生徒さんやご協力頂いた皆様に感謝し
SINCO様から届いたメッセージとホームページを紹介させて頂きます


「はじめまして、SINCO(シンコ)と申します。
横浜で羊毛や犬の毛で犬の人形を作っております。 
先日、生徒さんとの作品展を開催しましてこれまで作った作品のチャリティオークションの売上をシェルターさんへ寄付する活動をしておりまして今回はしおんの会さんへ、一部を寄付させていただこうと思います。

本日(2019/12/20)郵便振替口座へ55,750円を送金させて頂きましたのでご連絡申し上げます。
 胆振東部地震義援金としてでも、しおんの会さんの通常の活動の為にでも使途はお任せ致します。
私共の活動が少しでも保護された動物たちのお役に立てれば幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。 
SINCO(長久保伸子)より」

ホームページ
https://sincoweb.com


f:id:zion_hamanaka:20200112211155j:plain